僵尸带扣


【资料图】

1 扳机?

ウェイキングキー

ゾンビバックルの入力装置。

鍵をひねるように回すことでコマンド入力を行う。

唤醒键

僵尸扣的输入装置。

通过转动钥匙进行命令输入。

2 门

ボーンドゲート

ゾンビバックルの制御装置。

変身ベルト「デザイアドライバー」にセット後、入力装置「ウェイキングキー」の入力を受けて開放することで、休眠状態となっていた起動装置「インベードハンド」を解き放つ。

骨骼门

僵尸扣的控制装置。

设置在变身皮带“设计者螺丝刀”后,接受输入装置“唤醒键”的输入并打开,由此释放处于休眠状态的启动装置“内侧手”。

3 发光的地方

ゾンビリアクター

ゾンビバックル使用時の変身ベルト「デザイアドライバー」の反応炉「トーラスリアクター」の出力を表示する。

僵尸反应器

显示使用僵尸带扣时的变身腰带“设计者司机”的反应炉“托拉斯反应器”的输出。

4 手

インベードハンド

ゾンビバックルの起動装置。

制御装置「ボーンドゲート」から解放されたことで変身ベルト「デザイアドライバー」の反応炉「トーラスリアクター」に干渉を行い、出力を増強する役割を持つ。

反手

僵尸扣的启动装置。

通过从控制装置“骨骼门”中解放出来,对变身皮带“设计者驱动器”的反应炉“圆环反应器”进行干涉,具有增强输出的作用。

上半身装甲时(所有带扣以GEATS为准搬运,GEATS没用过的再搬用过的骑士)

基本数据(上下装甲数据相同,大概)

SPEC

■身長:205.2cm

■体重:92.0kg

■パンチ力:2.8t

■キック力:6.0t

■ジャンプ力:6.0m(ひと跳び)

■走力:8.2秒(100m)

★必殺技:ゾンビストライク

<Point>

仮面ライダーギーツのデザイアドライバーにゾンビバックルをセットした姿。

SPEC

■身高:205.2cm

■体重:92.0kg

■冲头力:2.8t

■踢球力:6.0t

■跳跃力:6.0米(一跳)

■跑力:8.2秒(100m)

★必杀技:僵尸好球

<Point>

面具骑士吉兹的设计司机设置了僵尸带的身姿。

与ENTRY数据相减可得

装甲重量14kg

力量增加1t

踢力增加1.5t

跳跃力增加0米(一跳)

跑速慢0.3秒(百米)

(ps:虽然不知道是不是这么算的就是了)

头部

头部1 耳朵 无变化

头部2 复眼

オレンジギーツアイ

ゾンビギーツヘッドの複眼。

赤外線感知能力の強化により僅かな温度差でも的確に捉えることが可能となり、隠れた獲物を見つけ出す。

橘色石英

松节菊头的复眼。

由于红外线感知能力的强化,即使是微小的温度差也能准确地捕捉到,找到隐藏的猎物。

头部3 口腔 无变化(ps:样子明明变了...复眼没敷衍,这里反倒敷衍了www)

头部4 脑壳 无变化

头部5 第三只眼 无变化

头部6 下巴

ゾンビヘッドガード

ゾンビギーツヘッドの強化装備。

頭部全体にゾンビバックルの拡張機能を付与してダメージや毒などへの耐性を高めている。

僵尸头目

强化装备。

赋予头部全体僵尸带的扩张功能,提高对伤害和毒等的耐性。

2 胸甲

アンデッドチェスター

ゾンビフォームの胸部拡張装備。

特殊装甲によりダメージを軽減して、戦闘継続性を大幅に高めている。

安德切斯特

僵尸形态的胸部扩张装备。

通过特殊装甲减轻伤害,大幅提高战斗持续性。

3 手爪

バーサークロー

ゾンビフォームの左手部拡張装備。

大型の爪はパンチと同時に対象を切り裂き、毒に侵すこともできる。

巴瑟克罗

僵尸形状的左手部扩张装备。

大型的指甲在打孔的同时也可以切开对象,使其中毒。

4 肩甲

ゾンビスパイクSA

ゾンビフォームの肩部拡張装備。

肉弾戦に特化した攻防一体の装甲は、刺突の際に毒を注入してゾンビの群れを生み出すことができる。

僵尸尖峰SA

僵尸形态的肩部扩张装备。

专门针对肉搏战的攻防一体装甲,可以在刺突时注入毒药产生僵尸群。

5 手臂

ポイズンチェンバーアーム

ゾンビフォームの腕部拡張装備。

毒を生成する機能を備え、筋肉の弛緩と思考の停止により生物をゾンビのように変貌させてしまう作用を持つ毒「poi-zom」を各部位に供給する。

さらに、この毒は接触した物質を溶かす性質も持つ。

铁粉室臂

僵尸形态的腕部扩张装备。

具有生成毒的功能,通过肌肉的松弛和思考的停止,向各部位供给具有使生物像僵尸一样变化的作用的毒“poi-zom”。

此外,该毒还具有溶解接触物质的性质。

下半身装甲时

基本数据 无准确,官网只有锤子玛格南,没有单下半身玛格南,怕不准确,等以后补

1 大腿

アンデッドサイ

ゾンビフォームの大腿部拡張装備。

特殊装甲によりダメージを軽減して、戦闘継続性を大幅に高めている。

安第德赛

僵尸形状的大腿部扩张装备。

通过特殊装甲减轻伤害,大幅提高战斗持续性。

2 膝盖

ゾンビスパイクNA

ゾンビフォームの膝部拡張装備。

肉弾戦に特化した攻防一体の装甲は、刺突の際に毒を注入して ゾンビの群れを生み出すことができる。

僵尸扣球NA

僵尸形式的膝部扩张装备。

专门针对肉搏战的攻防一体装甲,可以在刺突时注入毒药产生僵尸群。

3 脚腕

ポイズンチェンバーレッグ

ゾンビフォームの脛部拡張装備。

毒を生成する機能を備え、筋肉の弛緩と思考の停止により生物をゾンビのように変貌させてしまう作用を持つ毒「poi-zom」を各部位に供給する。

さらに、この毒は接触した物質を溶かす性質も持つ。

铁城铁轨

僵尸形态的胫部扩张装备。

具有生成毒的功能,通过肌肉的松弛和思考的停止,向各部位供给具有使生物像僵尸一样变化的作用的毒“poi-zom”。

此外,该毒还具有溶解接触物质的性质。

4 右脚

バーサークロー

ゾンビフォームの右足部拡張装備。

大型の爪はキックと同時に対象を切り裂き、毒に侵すこともできる。

巴瑟克罗

僵尸形式的右脚部扩张装备。

大型的指甲在踢球的同时也能切开对象,使其中毒。

带扣的扩张武装 玛格南射击者40X

POINT

レイズバックルの1つ「ゾンビバックル」の拡張武装。

チェーンソーによる外的破壊と毒による内的破壊を同時に実行して、あらゆるものを破壊する。

POINT

雷斯巴克之一的“僵尸巴克”扩张武装。

链锯的外部破坏和毒的内部破坏同时进行,破坏一切东西。

1 手柄位置

ブレイクグリップ

ゾンビブレイカーのグリップ。

仮面ライダーのゾンビフォームが生成する毒を吸引し、薬液筒「ドックシリンダー」へと送り込む役割を持つ。

断开夹点

僵尸布雷克的把手。

具有吸引假面骑士的僵尸形状生成的毒,送入药液筒“船坞缸”的作用。

2 扳机

インプットリガー

ゾンビブレイカーの入力装置。

各種攻撃の起点となる。

输入装配

僵尸布雷克的输入装置。

成为各种攻击的起点。

3 刀片

テリブルチェーン

ゾンビブレイカーの鎖鋸。

高速回転により巨大な岩石も容易く両断する破壊力を発揮する。

さらに切削と同時に触れたものを溶解させ、生物をゾンビのように変貌させてしまう作用を持つ毒「poi-zom」を傷口から強制的に注入可能。

可移动链

僵尸布雷克的链锯。

由于高速旋转,巨大的岩石也容易发挥两断的破坏力。

并且,在切削的同时使接触到的东西溶解,具有使生物像僵尸一样变化的作用的毒“poi-zom”可以从伤口强制注入。

4 用来踢的地方

デッドリーポンプ

ゾンビブレイカーのフォアグリップ。

ポンプアクションにより高めた圧力を用いて鎖鋸「テリブルチェーン」の回転速度を高め、同時に毒の供給を行う機構を持つ。

静泵

僵尸布雷克的前锋。

具有利用泵动作提高的压力提高链锯“可移动链”的旋转速度,同时进行毒的供给的机构。

5 锯子中间

ドックシリンダー

ゾンビブレイカーの薬液筒。

特殊構造により、あらゆる毒を貯蔵可能としている。

船坞汽缸

僵尸布雷克的药液筒。

通过特殊结构,可以储存所有的毒。

推荐内容